2015年3月13日金曜日

EVE Online 30日目 一ヶ月目のスキルレビュー

・今日のスキルキュー  Cybernetics Lv4
・資産(ISK):160Misk

・覚えたスキル
  • Power Grid Management Lv5
  • Propulsion Jamming Lv2


EVE宇宙に生まれて30日が経過したところでありがちなスキルレビュー。
広く浅く手を出す方向で進めたのでこんな感じに。


ジャンル別だとこう。


3つだけ取っているLv5スキルは、

  • Industry(Mining Bargeに乗りたかったから)
  • CPU Management(趣味がEFTだから)
  • Power Grid Management(EFTが大好きだから)

この3つだけでスキルポイント全体の40%ぐらいを占めるので、ジャンル別で見てもあまり意味が無かったと思う今日この頃。

これがいわゆる育ち盛りって奴ですね!



そして、二ヶ月目に向けたスキルキューはざっくりこんな感じに。


おおまかに、

  • Drone V と関連スキルを取る
  • 各国のBCまで乗れるようにする
  • 上記に合わせてLタレを使えるように、Gunery V を取る
  • 残りで Navigation系やら電力系を上げる

といった感じになりそう。

めでたく器用貧乏コースまっしぐらですね!


ついでに、いまどきのスキル取得ってどんなものかなぁと色々調べた中で、よさげなサイトをピックアップ。さすがに最新環境には追随していないものもあるけれど結構参考になりました。




あとは、


の、
[show]をクリックすると見れるオススメスキルがシンプルでいいかも。

以上~。

0 件のコメント:

コメントを投稿